2004年3月〜5月のイチローカメ姫さま。


3ヶ月のごぶさたでした。。更新遅れてゴメンナサイ。
イチカメ姫、この2ヶ月、順調にエサを食べていますが、体重はほぼ一定の1500グラム前後。。

急激な成長期は終わったみたいですね。。


今回は写真7枚、このページは巻物のように下に伸びてます。。。です。。





はまぐりに脚をのっけて眠るイチカメ姫。
2004年3月〜5月のイチローの写真





らんちう(金魚)の六ちゃんとご対面!
2004年3月〜5月のイチローの写真






お互い、興味津々(きょうみしんしん)みたいですね。。
2004年3月〜5月のイチローの写真






こんにちは!私はイチカメ姫です。水の中では生きられないの。。
2004年3月〜5月のイチローの写真






やっぱりスイカは美味しい。大好物なのよ。
2004年3月〜5月のイチローの写真






カボチャも大好きなんだけど、、このカメさん、誰??
2004年3月〜5月のイチローの写真






というわけで、今回はこれまで、、、次回は、、いつ更新あるのかしらん??
2004年3月〜5月のイチローの写真






←トップへ   Copyright(C)ロム 2004