2004年6月〜9月のイチローカメ姫さま。


4ヶ月のごぶさたでした。。いつものとおり?更新遅れてゴメンナサイ。
それにしても暑い暑い夏でしたね。。
イチカメ姫、この4ヶ月、拒食との闘いでした。去年もそうでした。
夏になるとスイカしか食べない。 こまったもんですね==




今回は写真8枚、このページは巻物のように下に伸びてます。。。です。。





手のひらでリラックスしてるイチカメ姫。
2004年3月〜5月のイチローの写真
1/8




  お風呂〜〜〜。後ろ足がカワイイ
2004年3月〜5月のイチローの写真
2/8





  体重、1600グラム弱。
2004年3月〜5月のイチローの写真
3/8





ベランダで日光浴。今日も暑くなりそう。
2004年3月〜5月のイチローの写真
4/8





拒食!  葉っぱは キライなのよ。
2004年3月〜5月のイチローの写真
5/8





ベランダの外に興味津々。。落ちるなよ==
2004年3月〜5月のイチローの写真
6/8





ぐうぐうぐう、、、暑い日の午後はお昼寝。。
(いつも寝てるんですけど)
2004年3月〜5月のイチローの写真
7/8






ということで、今回はここまで。拒食のせいで、3ヶ月前と体重は変化無し。。
(そのわりに足の付け根がプヨプヨなのよねえ。)
2004年3月〜5月のイチローの写真
8/8





←トップ へ   Copyright(C)ロム 2004